【2023父の日】の予定


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています{alertWarning}


もうすぐ父の日。

父の日を控えた金曜は、子どもが通っている幼稚園で「父の日パーティー」があります。

私は、昨日お迎えに行った時に、父の日のプレゼントをいち早く見させてもらいました。

そのプレゼントというのは、

  • ネクタイにシールなどを貼ってデコレーションしたもの
  • 子供の写真入りカード

のようです。

デコレーションは、小さなシールなども、上手に貼れるようになり、成長を感じます。

幼稚園は、家ではしないようなことをたくさんしてもらえて、本当にありがたいと思います。

日本の幼稚園はもっとすごいのかな?と思ったりしますが。


このあと、パーティーにパパ・ママで参加してきます。

パパはすごく喜ぶだろうな。楽しみです。

こっちのパーティーって、お菓子の量も多いので、子どもも喜ぶことでしょう。

お家に帰ったら、歯磨きしてもらわないと!


そして、日本へ送る父の日のプレゼント。

毎年悩むのですが、今年は ワインにあう和スイーツ、という『クアトロえびチーズ 』 にしました。

海外に住んでいるので、日本のサイトを使ってプレゼントすると、自分が食べてよかったよ、というものを送るのがなかなか難しいです。

なので、大抵、見た目などで決めてしまいます。

そして、「美味しかったよ」といつも言ってもらいますが、「美味しくなかったよ」とはまぁなかなか言わないと思うので。

なので本当のところはわかりませんが、気持ちが大事、ということで。

とはいえ、今年のプレゼントは、いいおつまみになれば嬉しいなと思ってます。


こちらでの父の日のプレゼントは、しまった、まだ何も考えていない!って昨日になって思いました。

とりあえず子どもにお手紙を書いてもらおうと思ってますが、そのほかは今日考えます。


読んでくださった方も、素敵な父の日をお迎え下さい。




☆ランキングに参加しています。クリックしてくださった方、フォローしてくださった方、どうもありがとうございます。励みになります。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

نموذج الاتصال